人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

継続は力なり☆

今日は吉報が舞い込んでまいりました~。なんと、某スポーツクラブバイト時代にお世話になった伊トさんが西日本ボディービルコンテストで7位入賞を果たし、全国大会への切符を手に入れました!『スゴイ!!』の一言に尽きますね。今年もあの見てる方まで辛くなる程の過酷な減量とトレーニングをこなしたんやな~と思うと尊敬の眼差しです。運で勝てるコンテストじゃないし、まさしく努力の賜物。全国大会でも良い成績が残せるといいですね!

『努力は実を結ぶ』という良いお手本を見て、なんだかムショウに勇気が沸いてきました!ウチも何かを成功させるために、コツコツと努力できる人になりたいです☆

今日の教訓:『継続は力なり』
by tokada11 | 2005-09-05 14:44 | お友達