人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Spring 2007

今日は寒いっ!!
ずっと暖かい日が続いていたのに、今日は最高気温も零下なんやってー。
朝からずっとちらちら雪のようなものが降ってる。
寒がり屋のウチには辛い日です。

ところで、今更ながら今学期のスケジュール。
↑授業はもう先週の月曜日から始まってる。
今学期は4クラス取りやす。
Current Athletic Training Trends
  ゲストを招いてATに関する授業&実習をしてもらうらしい。
  毎回提出するペーパーが面倒くさそうやけど授業は楽しみ♪
Upper Extremity Trauma
  上肢の怪我について勉強するクラス。
  上肢ってどっちかっていうと得意じゃないので、
  この機会に鍛え治そうと思います。
Biomechanics
  バイオメカニクス(これはPE学部のクラス)。
  特に、実験器具の使い方とかを習得するクラスだそうな。
  興味深々のクラス。でも着いていけるか心配…。
Clinical
  先学期に引き続き、実習先の報告とかするクラス(HRみたいな感じ)。
  ケース・スタディーが待っている…(-_-;)

更に、実習とリサーチとGraduate Assistantもあるよん。
今学期は、特にリサーチに力を入れるつもりやけど、
他の事も頑張って満足できるセメスターを過ごしたいと思います^^。
by tokada11 | 2007-01-16 13:16 | Athletic Training