人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロラドより

今日は、すんごい久しぶりな人に会った。それは宮さん。彼はISUからトランスファーして今はUniversity of North Colorado(だったよねぇ?)で学生をしとう。メジャーはEducationやったかな?ボランティアや実習を兼ねて、中学や高校で社会科を教えてる、熱血金八先生のような人。すっごい面倒見が良くて、宮さんの方が年下やのにまるで私の方が年下のように色々と面倒みてくれた。その当時、うちは車持ってなかったから、宮さんの車でよく買い物に連れてってもらった。そのお礼にうちがご飯つくったりして。いわば、物々交換のような関係?で、今回2年ぶりくらいに会ったんかなぁ?なのに外見も中身も全然変わってなくてホッとしたわ。宮さんはいつまでも宮さんのままで、これからも頑張って欲しいものです。アメリカ人の奥さんゲットの野望は成就するのかしないのか?彼は色々楽しみです。ふふふ。
ちなみに、宮さんと撮った写真をここに載せようと思ったら、ファイル形式が合わへんかった。残念…。
by tokada11 | 2005-07-26 04:16 | お友達