人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UCLA - Day 4

UCLA - Day 4_e0015618_4264915.jpg

昨日の予告どおり、今日はディズニーランドに行ってきた。
朝の8時にホテルを出発して9時ごろに現地到着。
本当は夜の7時にホテルに戻ってくる予定やってんけど、
学生の希望により8時に現地を出ることに。
ということで、ディズニーランド11時間滞在。
実は、ウチ、あんまりアミューズメントパークって行かへんねんよな。
なんか人工的やし、人も多いし(ん、ただの年齢の問題?)。
ってなわけで、11時間も時間つぶせるか心配やってん。
でも意外と時間があっと言う間に過ぎていったからよかった。
っていっても、ディズニーランドでやったのは、
先生と電車乗って、船乗って、昼ごはん食べながらカントリーミュージックのショーを見て、パレード見て、お茶して、夕飯食べただけ。
つまり、園内でやったのは観る食べるの二つだけ(汗)
そういえば一個もアトラクションに入らんかった…。
でも着ぐるみやって知っとってもプーさんとかフルートとかかわいかったで。
ちなみに、ガイドのおじさん(日本人)が「くまのプーさん」のことを「くまのプーちゃん」って普通に言ってたのが面白かった。
そういやぁ、学生の子達はおおはしゃぎで11時間過ごしとったわ。
すごいな~若者パワー。
あの元気、半分分けて欲しい!

おまけ(パレードの写真)
UCLA - Day 4_e0015618_427842.jpg

UCLA - Day 4_e0015618_4272459.jpg

UCLA - Day 4_e0015618_4273845.jpg

明日はサンタモニカ。
海が見たいから晴れるといいな~。
by tokada11 | 2006-02-25 23:47 | Athletic Training