人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vs. Bradley University

女子バスは、水曜日からアウェイゲームに出てます。
木曜と土曜日にアウェイで試合があるため、
チームは日曜日まで帰ってきません。
ウチも一緒に行きたかったけど、
3日間も授業を休めなくて今回は泣く泣く留守番。
木曜日はBradley University、
金曜日はUniv. of Northern Iowaと対戦します。

それにしても、実際に試合を見ててもハラハラするけど、
試合が見れないともっとハラハラドキドキします。
で、今朝、朝一でウェブで試合結果をチェックしたら…
白星でした~☆☆☆
どうやら対戦相手をなかなか引き離せなかったみたいで
前半は苦しい試合転換やったみたい。
でも、後半は我らがシューターLisaとKristinが爆発して
びしびしと3Pを決めたようです。

これでシーズン通算12勝2敗、
MVC gameは4勝0敗となりました。
これはISU女子バスの過去最高記録って書いてました。
この調子で明日のUNIとの試合も勝てるといいなぁ。
by tokada11 | 2006-01-12 03:24 | ライフ