人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に…

今日は、久々にバスケをしたあと、Dice君とKellieとモガーズへ行った。
そーいえば、久々にKellieとゆっくり話した気がする。
シニアになってから、Kellieとは取ってるクラスは全然違うし、Kellieはフットボール、ウチは女子バスケで実習してるから学校の廊下でくらいしか会う機会無かったもんね。
でも今日は色んな話しを沢山して有意義な時間を過ごせて良かった♪
Dice君は相変わらず大食漢で、
自分のサンドウィッチを平らげた後に、ウチの残りのサラダとパスタとKellieのデザートまでちゃんと平らげました。
天晴れ☆
ちょっとした事件もありましたが、これは本人のプライバシーを尊重して黙っておくとしましょー。
ふふふ。
次回は新しいレストラン(Tea Roomやったっけ?)で集合予定です。
楽しみ☆
by tokada11 | 2005-10-21 13:36 | お友達