人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IATA MEETING

今日はIndiana Athletic Training Associationのカンファレンスに行ってきた(IATA Meeting)。
ホンマは、このカンファレンスは前日から始まっててんけど、
ウチは昨日Northan Kentuckyに行ってたから今日だけの参加。
M君と朝6時45分にテレホートを出発して8時15分頃INDに到着。
まず、8時15分からクイズボール観戦。
ISUが見事に優勝~☆
やったね~。
その後、用意されたバッフェ形式の朝食をいただいた。
思いがけずドーナツが美味しくてM君と感動しまくった(笑)。
次にケース・スタディのプレゼンを聞いた。
クラスメイトのケイティとレイシーのプレゼンが始まるって時に、咳が止まらなくなって一時撤収…。
トイレに行って個室でゴホゴホ咳をしつつ、ヘ~ックシュン!!!ってくしゃみもしつつ、鼻もビ~~ッ!!ってかんどったら、外に居た人に「Are you OK?」って心配されてしまった。
吐いてると思われたらしい(笑)。
このカンファレンスって救急処置を心得た人達の集まりやから、
ある意味あそこで病気になるのはラッキーな事なんかな?
結局、ケイティーとレイシーのプレゼンは聞き逃してしまって残念でした。
んで、次はドクターによるプレゼンを聞いた。
体の各部位の代表的な怪我をケーススタディを織り交ぜながら分かりやすく説明してくれて結構面白かった。
ちょっと長かったけど…。
ちなみに、最後のビジネスミーティングは参加せずに帰ってきた。
ポールに見つからんように(見つかったらビジネスミーティングに参加させられそうやったから)忍び足で撤収してきた(笑)

全体の感想としては、今年のカンファレンスは去年よりも面白かった。
良いリフレッシュにもなったし行ってよかった♪
by tokada11 | 2005-10-24 13:07 | Athletic Training