人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初遠征

今日は、Northan Kentucky Univeristyとの練習試合。
片道3時間半ほどかけてNorthan Kentuckyまで行ってきた。
試合は20分のゲームを3回して2勝1敗。

ところで、移動のバスの中で、Loriとこの前のDiagnostic Examの復習をやってんけど、Loriがめっちゃ面白かってん。
Loriが答えを言っていって、うちが赤ペンで添削していく。
で、間違った問題はLoriと一緒に答え直しをするっていう風にやっていってんけど、なんせ問題は全部で580問。
やってるうちにLoriも疲れてきたんやろーな。
Lori: 「問347、答えC」
ウチ: 「Ok」
Lori: 「問348、B」
ウチ: 「Ok」
Lori: 「問349、A」
ウチ: 「Ok」
Lori: 「・・・・・・」(無言)
ウチ: 「・・・・・・」(Loriが答えを言ってくれるのを待ってる)
Lori: (かなり合間が空いてから)「問350、D」
ウチ: 「あ、この問題間違ったわ」
Lori: 「・・・・・・」反応無し
ウチ: 自分で考えてみろっていう意味やと勝手に理解してちょっと自分で考えてみる。
Lori: 「・・・・・・」(2分経過後もまだ無言)
ウチ: 不信に思ってLoriのほうを見てみると、、、Lori寝てるし~~~~~!!!
     噴出しそうになるのをこらえてLoriが目を覚ますまで待ってみる。
Lori: (しばらくして突然目を覚まして)「問353、B」
ウチ: (笑いをこらえて)「Ok」
Lori: 「・・・・・・」(また寝てる)
ウチ: 「・・・・・・」(Loriが起きるのを待ってる)
Lori: (またハッと目を覚まして)「問357、D」
ウチ: 「ロ、ローリー、次は問354やで…」
Lori: 「あ、そ、そうやったけ?」(とぼけてた)

Loriがスゴイかわいかった…(笑)
しかも結局こんな調子で580問終わったし。
意地で終わらせた感じやったけどな(笑)。
てなわけで、楽しいバスの旅でした☆
by tokada11 | 2005-10-23 12:07 | Athletic Training