つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日はHulman Centerで試合があった。
対戦相手はUniversity of Wisconsin - Green Bay。
この前のUCONN戦では実力を出し切ることなくコテンパンにやられて、
まだ嫌なイメージが残ってた。
しかも、今ISUはケガ人や病人が続出中で
練習もなかなかみんな揃ってできない状態。
今日の試合も終始リードを保つものの
前半の半ばまでなかなか点差を引き離せずにイライラ。
でも、ケガしてる選手も病み上がりの選手もみんな今出来る状態で頑張った。
前半の最後にはいつものISUらしいリズムが出だして、
一気に敵チームを引き離した。
しかも、いつもウチがトリートメントしてるシューターのLisaが
UCONNでのうっぷんを晴らすかのようにシュートを決めまくった!
自分がトリートメントしてる選手が活躍すると嬉しいね~!
Lisaがシュートを決めるたびにLoriが
“That's your daughter!!”ってウチに言ってきたり、
回りの人に“That's her(ウチのこと) daughter!!”って言ってて
なんか恥ずかしかったけどやっぱり嬉しかった!
最後は100点ゲームには達しなかったものの98対59で勝ちました~!
今日勝ったので、ご褒美に今週末はオフです。
やったね~。
[PR]
by tokada11 | 2005-11-18 00:58 | Athletic Training

また、やっちまった…

今朝、学校へ行くとき昨日落とした傘を見つけた。
泥んこになってたけど見つかったからよかった。

ところで、ウォールマートに例のシャンプーを取りに行ってきた。
お客様カウンターに行って無事シャンプーをゲット。
よかったよかった。
その後、週末にまた買い物に来ないで良いように、
来週分の買い物をすることに。
食料品や化粧品など7点をお買い上げ。
「これで週末は買い物にいかへんでいいわ~」ってちょっと余裕。
で、家に帰って買い物袋を見てみると…、
例のシャンプーが入った袋と牛乳が入った袋しか持ってない(汗)。
ん?ほかの6点はいずこへ???
はい、そうです。
ウォールマートに忘れてきました…。
これは、まさしく「ありえへ~ん」な状況ですね。
アホすぎて笑えない。
不幸中の幸いは、忘れてきたものが生ものじゃなかったことかな???
なんにせよ、また取りにいかなあかんやん…。
もー、 何やってんねやろ~。
自分のアホアホ~!!!!
[PR]
by tokada11 | 2005-11-16 00:35 | ライフ

あ~あ

今日は突然トルネード(竜巻)が来た。
コンピュータ・ラボでリサーチペーパーの為の文献を探しとう途中に、トルネード警報が鳴り出して強制的に非難させられた。
デスクトップに見つけた文献を保存しとってんけど、保存場所を替える時間もなくシャットダウンせなあかんくて、頑張って見つけた文献が全部おじゃんになった…(涙)。
「この部屋は閉めるから、みんなトイレに非難しろ!」とか言われて(何でトイレやねん!って突っ込みたくなるよね?)、何時来るか分からないトルネードをトイレで待つのは嫌やったから帰ることに。
警報がウーウー鳴ってるし、空は怪しい緑色で怖かったから、
ダッシュで車を停めてるところまで行ったら、折りたたみ傘を落としたらしい。
・・・ついてない。
車を運転してたらどんどん天候がやばくなってきて、
アパートに着く頃には車の前が見えないくらい雨が降ってきたけど、
なんとか無事にアパートに到着。
その後30分くらい一階のロビーで避難してやっとこさトルネードは去った模様。
あ~、なんかトルネードに振り回されて疲れました。
文献を返して~ってカンジ。
またやり直しだぁ・・・。
あーあ。
[PR]
by tokada11 | 2005-11-15 09:44 | ライフ

秋晴れ

e0015618_3281449.jpg

今日は天気がいいね~。
空気が澄んでて気持ち良い。
今朝、空を見上げたらキレイなヒツジ雲が大移動してました。
天気が良いだけでなんだか得した気分♪

話しは変わって、今晩7時半から女子バスがUniversity of Connecticutと試合します!
試合はココで観れるので、お暇な人は是非ISUを応援してねー!
[PR]
by tokada11 | 2005-11-14 03:18 | ライフ

しまった・・・

今日、ウォールマトへシャンプーを買いに行った。
レジでお金を払った後、シャンプーを持って帰ってくるの忘れた…。
ちっ。また取りに行かなあかんやん。
[PR]
by tokada11 | 2005-11-13 03:15 | ライフ

インディへ

今日は友達に会いにインディまで行ってきた。
彼は今NFLのHuston Texansでインターン中。
明日、TexansはColtsのホームで試合があるから前日からインディ入りしてるわけです。
で、今回集まったのはH君、Dice君、ウチの3人。
久々に会ったけど元気そうでなによりやった。
バーにコカコーラ一杯で4時間くらい居座ったかな?(←嫌な客)
色んな話しをして楽しいひとときを過ごしたよ。
あと、TexansのAthletic Trainerをはじめいろんなスタッフの人達にも会うことができてんけど、みんな気さくでとても良い人達でした。
今日は久々に懐かしい友達に会えたし、貴重な体験も出来たしで良い1日でした♪
[PR]
by tokada11 | 2005-11-12 01:51 | お友達

WNIT

e0015618_1455171.jpg

今日からPreseason Women's National Invitation Tournament(WNIT)が始まった。
初戦である今日はUniversity of Tennessee at Chattanooga(UTC)と対戦。
今日はいつも以上にみんな気合入ってた!
イージーミスも少なかったし、シュート成功率も高かったしリバウンドもよく取りに行ってた。
前半からUTCを寄せ付けることなくダブルスコアで前半終了。
後半はあまり点差を広げることは出来なかったものの、
前半の点差を守りきって無事勝ちました!
最終スコアは74対53。
ちなみに、今回も流血はあったものの、大きな怪我は無かったので良かった。

チームは次の試合のために、明日の朝University of Connecticutへと出発する予定。
今回は飛行機での移動となるためウチは留守番(悲)。
試合は11/14(月) 7:30PMから。
試合はおそらくココで観れるはずなので、
ウチはTV観ながらテレホートから黄色い声援を送るつもり!
時間のある人は是非応援してください!

シュケジュールはこちらからどうぞ
[PR]
by tokada11 | 2005-11-11 01:41 | Athletic Training

どひゃ~

昨日、8時半頃晩ご飯を食べてたら、、、
なんと、ご飯を食べながら眠りこけてしまった(汗)
しかも起きたの朝の5時!
前日に徹夜したからかなり眠かってんけど、
ご飯食べながら寝てしまうなんて、
ちっちゃい頃以来のことでビックリしたわ(笑)
[PR]
by tokada11 | 2005-11-10 07:32 | ライフ

ほっと一息

今日はオフ。
やることはあるけど気分はリラックス。
リラックスするときは、お茶が欠かせないよね。
大切に飲んでいたほうじ茶がそろそろ底をついてきたので、
今日は玄米茶を開けた。
これまたおいしい☆
はぁ~、かなり幸せ~。
リラックスモード全開
e0015618_7291042.jpg

[PR]
by tokada11 | 2005-11-07 07:16 | グルメ

Exhibition Game 2

今日はDrury Universityと試合がありました。
そして勝ちました!
やった~。
今日も流血はあったものの大きな怪我は無かったのでよかったです。
特筆するのは、チアの子の喘息発作くらいかな。
何やかんやと忙しい1日やったけど、勝って気分は爽快☆
明日は久々のオフです。
今月は毎週のように、テスト、プレゼンテーション、ペーパーなどやること盛り沢山なので、明日はとりあえずTherexのテストとプレゼンの準備をしようと思います。
あくまで予定やけど…。
あ~、サンクスギビング・ブレークが待ち遠しいな~。
[PR]
by tokada11 | 2005-11-06 12:40 | Athletic Training