つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:スポーツ( 2 )

WORLD CHAMPION!!!!!

今日は待ちに待ったスーパーボール!、
コルツがベアーズを抑えて見事勝利!
トニー・ダンジーの嬉しそうな顔が印象的やったー。
ほんま、コルツおめでとーーーーー。

おまけ
e0015618_1349505.jpg

雰囲気を高めようと、試合前に買出しに行って、
KFCと惣菜を買い込んで試合(観戦)に挑んだ♪
スーパーボールにうどんじゃ合わないもんね~。
(ちなみに、今日はピザの配達は混みそうやからピザは却下。)
おかげで、スーパーボールをより楽しむことができたわ♪
つきあってくれたT-dog、ありがとー。

おまけのおまけ
キーを早打ちしてると、よく「コルツ」のことを「コツル」って打ち間違って、「子鶴」って変換されるねんけど、飽きずに毎回笑ってまう。だって「インディアナポリス 子鶴」ってめっちゃ弱そうやねんもん(笑)
[PR]
by tokada11 | 2007-02-04 23:40 | スポーツ
今、Indiana ColtsがPatriotsに勝ったよー(アメフトの話)。
ってことで、Colts、Super Bowl進出決定ーー!!
ヤッター、ヤッター♪

めーっさ、興奮する試合やった~。
どうなるかことかとハラハラしたけど、最後の最後で逆転勝ち!
ヤッター、ヤッター♪

おまけに、これは分かる人だけ情報やけど、
Dr. KlootwykもTVに映ってたねー。
on field eval. の後であくびしてるとこが映っとった(笑)

とにかく、興奮のあまり今日3回目の更新でした!
今から、リサーチやります…(汗)
[PR]
by tokada11 | 2007-01-21 23:06 | スポーツ