つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Subject

ふ~っ。やーっと、バイトから帰ってきました。只今、3時50分過ぎ。うちのPCでアップデイトするならちゃんと日本語が使えるねんで。えっへん。って威張るようなことじゃないけどね。

ところで、今日は4時半からGradのKとEの実験の被験者になるのさ。D君、M君、&Kさんからの情報によると、なにやら、ふくらはぎに針を刺す模様…(汗)。しかも、M君いわく、フォークのように長くて太い針ということ…(ってどんな針やねん!?って感じやけど)あ~、想像するだけで気が遠くなるぅぅ。かなりビビッてます。ブルブル…。こう見えても私は超怖がり。歩いて回るお化け屋敷は入れません…。今の心境はバンジージャンプで飛び降りる直前でしょうか。(実際やったことないけどな)人によっては、実験後にびっこを引くほど痛みが残るらしい。そして青あざも残るらしい。明日はバスケをするつもりやからそれに影響が出ないとええねんけど。まあ、もし偉いことになったら、写真でも撮ってここに載せてみよう。うん、そうしよう。では、勇気を出していってきます。結果報告お楽しみに~☆(って明るく書いてみたものの心は曇り空。)

-----------------------------------------------------------------------
結果報告

恐怖半分、ネタ探し半分で実験に行ってまいりました。しかーし、ネタになるようなものは無かった。「フォークのような針」は、実際には点滴用の針くらいやったかな。確か、針の長さは6~7cmくらいあった(見たとき一瞬引いた)。でも実際に射したのは2cmくらいやったような気がする。しかもほとんど痛くなかったよ。射されるときに『ちくっ』ってしたけどそれ以外は無感でした。実験中はあまりにもリラックスして意識とんじゃったよ。実験後に針を抜いたら血が結構でてる~って思ったけど、なんてことはない実験前につけた油性ペンの跡やったし…。で、気になる青あざですが、次の日にチェックしたところ全く青あざは出来てなかった。虫刺されのような跡が左右のふくらはぎにできてたくらい。結局、一番痛かったのは、寝てる間に顔の下にひいててしびれた両腕でした。ちゃんちゃん。
[PR]
by tokada11 | 2005-06-30 06:08 | Athletic Training