人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

★名 前:じゃりん子
★性 別:女
★精神年齢:5歳くらい
★誕生日:6月15日(ジャイアンと同じ)
★職 業:大学院生(Athletic Training Major)
★家族構成:おじじ、おばば、姉やん、じゃりん子、&幻のパグ(母&姉が赤の他人の犬の写真を「犬買ったの~」って言って送りつけてきたから、ほんまにうちの犬やと思っとった。)
★性 格:かなりのマイペース
     笑えないほどに(天然)ボケボケ
     好きなことにはのめり込むタイプ
★趣 味:スポーツ(特にバスケ、テニス、&キャッチボール(?))
     お菓子&パン作り
     寝ること
     ボーーーーッとすること
     自然と戯れること
     しょうもないけど(自分的に)笑えることを考えること
★生い立ち
 28年前 『時の町』(&たこの町)に生まれる。
 幼稚園 左利きだったので、「箸を持つ手が右手」と教えられて混乱する。
     おかげで今は両利きに。
     (ただし、同じことが両手で出来るわけではない)
 小学校 運動音痴だった。持久走大会は毎回後ろから数えたら入賞だった。
 中学校 バスケに目覚める。珍プレーヤーとしてその名を馳せる。
 高 校 引き続きバスケに明け暮れる。
 予備校 初めて、生まれ育った丘を降りて神戸へ通い普通の生活を知る。
 大 学 人間科学部 人間健康科学科を専攻。
     某フィットネスクラブで4年半インストラクターとしてバイトする。
     (ちなみに、初めてのバイトはローソン。)
     4年時にアスレティック・トレーナー部を体育会に設立。
     軟式野球のアスレティック・トレーナーを1年間担当する。
 大卒後 アメリカのインディアナ州へ留学
     インディア州の某大学でアスレティック・トレーニングを専攻。
 現 在 インディアナ州の某大学院でアスレティック・トレーニングを専攻中。
 将 来 未定
  
★おもしろエピソードベスト3
その1:タイフード・レストラン事件
レストランの正面にドアがあると思って、猛ダッシュしながらガラスを押したらドアがなくて、顔からそのままガラス窓に突撃した・・・。しかも、その光景を目撃した家族連れに5分間ほど涙を流しながら笑われた。さらに、最近このレストランへ行ったら、ぶつかったガラスのところに「入り口は横側です」みたいな張り紙がしてあった。…私のため???

その2:鼻ちょうちん事件
中学生のとき、バスケの練習中に鼻水がでるのを我慢しながらコーチと1対1の練習をしてたら、力んだ拍子にコーチの目の前ででっかい鼻ちょうちんが出た。

その3:ブザービーダー事件
中学生のとき、バスケの試合終了のホイッスルと同時にハーフラインくらい からシュートを試みたら、ボールは見事に2階席まで飛んでった(普通ありえない)。 来賓席でこの光景を見ていた人たちはみんな吉本新喜劇のようにずっこけた(ホンマやでー)。     
by tokada11 | 2005-06-29 23:10 | その他