つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FOOTBALL 2005-2006

昨日、ISUのアメフトの初試合を見にいってきた。今シーズン最初の試合ということで、スタンドもほぼ満員。初の対戦相手は隣の州から来た、Eastern Illinois。Sophomore(2回生)、Junior(3回生)の時にフットボールで実習したことあるから、知ってる選手が試合で活躍する姿を見ると一際嬉しい!!試合は、1st & 2nd QuaterはISUが押してたのに、ハーフタイム明けの3rd & 4th Quaterは相手にロングランを何度も許して点差を開かれて、結局そのまま流れを戻せずに負けてしまった。最終スコアは24対13。まあ、今はまだExhibition(?) gameの段階やから、今のうちに弱点をどんどん出して、カンファレンス戦が始まるまでに弱点を克服できればええんかな?でも客足は落ちんといて欲しいわ。

それにしても、アメフトの試合自体もエキサイティングで面白いねんけど、マーチングバンドとチア・リーディングの応援がさらに試合を盛り上げててそれが好き!ねーやんお勧めのThe Drumlineっていう映画を見たらマーチングバンドの虜になること間違い無し!

あと、今回のゲームは3人も日本人ATがフィールドにおったよ~。まず、シニアATSのM君とジュニアATSのHはフットボールのATとしてフットボール選手のサポート。んで、大学院生ATCのN君はチアのサポート。みんな頑張っとったから、試合を撮るのも忘れて3人をパチリ。一応、プライバシー保護のために目は隠してみてんけど…。

e0015618_1356977.jpg

e0015618_14195236.jpg

e0015618_14201145.jpg

[PR]
by tokada11 | 2005-09-03 14:31 | Athletic Training