つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOW TALL SHE IS!!

今日は夕方からPhysicalがあった。今回は5時間に渡る大仕事。150人くらいアスリートが来たかな?ウチは身長・体重と血圧を測定。

それにしても、今日のウチはボケボケ。女子バスのKの身長を測った時のこと。Kの身長は69.5インチ(176.5センチ)やった。で、測定の後、側に居たLacy(同じATメジャー)にKの身長を聞かれたから、「69.5インチやで~」って言ったら、Lacyがスゴイ不信な顔をした。で、聞きなおされたから、「だから~、69.5インチやって~」って言ったら、またまた不信な顔。実は、ウチは69.5インチって言ってるつもりやったのに、実際は96.5インチって言ってたんですね~(爆)。ちなみに、96.5インチっていったら245センチくらい。ってことは、ウチは「245センチやで~」とか「だから~、245センチやって~」と訳のわからん事を言ってたわけですねぇ。あぁ、恥ずかし~い。
[PR]
by tokada11 | 2005-08-30 15:19 | Athletic Training