人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教科書

今日は教科書を買い揃えた。これで授業の準備は万端。それにしても、なんでアメリカの教科書ってこんなに高いんやろ?4冊で200ドルも使ってしまったよ…(涙)。で、今セメ取るクラスは、Pathophysiology(病態生理学)、Therapeutic Exercise(運動療法)、Biostatistics(生物統計学)、とClinical(臨床実習)の4つ。どれも面白そうやけど、PathophysiologyとBiostatisticsは手ごわそう…。特にBiostatsなんて数学入ってくるもんね…(汗)。数字恐怖症のウチとしてはこれが一番の難関になりそうな予感。でも、今年は最後の一年。興味のある分野をもっと深めていけたらいいなぁと思います。
by tokada11 | 2005-08-22 15:09 | ライフ