人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニンジンケーキ

久々の更新やのに食べ物ネタが続きます~。
食べ物ブログに変更したら?というご意見も頂きますが、
一応まだつれづれ日記でいくつもりでございます。

ところで、朝食のストックを作ろうと思いたち、今日は久々にケーキを焼いた。
今回はヘルシーなケーキを焼きたかったからニンジンケーキにした。
ニンジン、パイナップル、アップルソースがたっぷり入っててヘルシー♪
しかも、今回はオイル控えめ(足りなかっただけ)な上に、
ブラウンシュガーを使ってミネラルも追加しましたがな。
あと、アーモンドも入れたからビタミンEも入ってるな。
体に優しくておいしいケーキができやした。
満足満足。
ただし、食べすぎには気をつけなければ…。ははは。
ニンジンケーキ_e0015618_23142661.jpg

by tokada11 | 2007-03-31 23:01 | グルメ