つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日見た夢

e0015618_13561394.jpg

昨日見た夢、かなり怖かった…。

その夢は、学校の中で追いかけられる夢やった。
追いかけてくる人は、生きている人間を解剖したいらしくて
(動脈と静脈と神経を見たいらしい)、
捕まると生きたまま皮膚をはがされて体を切り開かれるの。
メスを持ってどこまでも追いかけてくるねんもん、
ほんま怖かったー。

んで、起きてからちょっと考えてんけど、
ウチの観た夢は、最近のウチの精神状態や聞いた話や見た事がミックスされていたんやな、と思ったわけです。
まず、精神的に何かに追われてる感じがする。
(昨日は論文を書きながら(「やらないと~っ」て思いながら)寝てしまった)
んで、最近人体の不思議展の話しをして、その写真も観た。
更に、最近生きた動物から毛を剥いで毛皮を作る衝撃的な映像を観た。
まさしく、この三つが反映された夢やったなと。
それぞれの出来事が、一つにまとまるとあんな夢になるのね~って
怖いながらも妙に感心してしまったのでした。

あぁ、今夜は良い夢が見れますように…。
[PR]
by TOKADA11 | 2007-02-24 23:18 | ライフ