つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

困惑

e0015618_10332319.jpg

Wabash Riverも凍りかけのテレホート。
ホンマに寒いです。

ところで、今日、いつもどおり3時前に高校へ行ったら、
女子バスの練習がもう始まってた(普段は3時半から始まる)。
更に、今日試合のはずの男バスまで練習してた。
「なんで?」と思いながらとりあえずATRへ。
ATRには、ヘッド(ボス)のGreg、シニア(4年生)のVicki、そしてソフォモア(2年生)のJulliがおった。

以下、ウチとVickiの会話 (V→Vicki & J→じゃりん子)。
 V「じゃりん子!遅刻よ!!あんたなんかもう首よ(怒)!」
  (GregとJulliうなずいてる。)
 J「えー、いきなり何よ。何時に練習始まったん?」  
 V「15分前よ!」
 J「なんも聞いてないしー。」
 V「さっさと水の準備して男バスの練習に持っていきよ!!」
 J「ウチがおらんねやったら、誰か水の準備くらいしてくれてもええやん。
 なんか今日みんな冷たいわ…。」(心の声)
 J「ウチめっちゃ混乱してるねんけど…(この状況に)。」
するとGregが、無言で水用のカートをアイスマシンのところに持ってきた。=水を準備しろって意味。
なんか納得いかへんまま、
とりあえず、クーラーにアイスを入れて、
洗面台で水を入れようと蛇口をひねったら…、
 J「あれ…?」
さらにもう一ひねり。
 J「あれ?あれ?」
最後にもう一ひねり。
 J「あれーーー?水が出へん~~~!!!!!
そこでやっと気づいた。
そう、見事はめられたーーー。
もう、3人お腹抱えて大爆笑してました!
ホンマしてやられたわ~。

なんかね、実は今日、高校内の水道管が壊れたらしく、
敷地内の水道が全部使えへんから、学校が途中で休校になったんやって。
で、今日の男バスの試合は16日に延期になって、その代わり練習になったらしい。
この状況を使わない手はないってことで、
3人はこんないたずらを思いついたらしい。
ちなみに、この3人もスケジュールが変更になったのを知らされてなかったから3時前に来たんやって。
やられっぱなしは悔しいから、明日あたり何か仕返しをしようと思う(笑)
[PR]
by tokada11 | 2007-02-08 20:32 | Athletic Training