つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Turkey Run State Park

今日は、インディアナの州立公園の一つであるTurkey Run State Parkへ行ってきた。テレホートから車でドライブすること40分ほど。この公園は結構お勧め。ハイキングコース、カヌー(レンタル有り)、キャンプ場、プール、ホテル(山荘って感じの)とかあって多目的で遊べる。まあ、入園料がインディアナ居住者で4ドルかかるけど、それでも一回行ってみる価値はあると思う。今回、ウチは森林浴だけしてきた。5時過ぎに行ったから、ほとんど人も居なくて貸切り状態。2時間ちょっとのハイキングで、体も心も程よくリフレッシュできて満足満足。ちなみに、ここのハイキングコースは10コースくらいあって、距離や難易度別に選べるようになってるし、谷あり山あり川ありと色んな景色があって飽きにくい。各自の体力やその日の気分に合わせてコースが変えれるのがいいです。

e0015618_14154980.jpg

e0015618_14204535.jpg

e0015618_14195260.jpg

e0015618_1427634.jpg

[PR]
by tokada11 | 2005-08-06 15:14 | 娯楽