つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

採点

今日は、ウチがGraduate Assistant(GA)として手伝ってるクラスがテストやってん。
ということで、学校から帰ってきて高校に行くまでひたすらテストの採点に追われとった。
採点しても、採点しても、採点しても、終わらない~(汗)
やっぱり、普段やってる5問クイズの採点とは時間のかかり具合が全然違うわ。

あとね、採点してて困るのが、キタナイ字と微妙な解答!
アメリカ人って字の汚い人が多くて、解読不能なのが結構ある。
キタナイ字の解答は読む前に×ってしたくなるけど、そんなこと出来ないしね~。
更に、質問に「A、B、またはCで答えなさい」って書いてるのに、なぜかH、M、Lを使って答えてた生徒も居たよ。
ほんま、「なんでそうなるの!?」って感じ(笑)
ウチへの挑戦???

あ~、まだ採点終わってへんけど、他にもやること沢山あるよ…。
とりあえず、採点は置いといて今から教科書読まないと。
リサーチ用の文献も読まなあかんし、なんかアワアワしてまうわ。
ま、がんばろっと。
[PR]
by tokada11 | 2006-10-04 22:28 | Athletic Training