つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一緒にゴハン

今日何回目の更新?
怒涛の更新中です(笑)
e0015618_1331211.jpg

今日は、Tくんと一緒に晩ご飯を作って食べた。
献立は、豆腐と野菜の中華風炒め、サラダ(ごまドレ)、茹でブロッコリー&ご飯。
調理実習みたいで楽しかったし、味もウマウマでした!

あとね、ご飯を食べてる時に、"SHAUN OF THE DEAD"っていう映画を観た。
これ、ホラー映画やねんけど、かなりコメディー色の強い映画やった。
ホラー・コメディーっていうんかな?
ウチが今まで見たホラー映画の中で一番笑えた!!
あらすじは、街中の人達がゾンビになっていって、主人公たちを襲うって話し。
まだ観てない人居ると思うから、詳細は秘密にしとくけど、
主人公たち、超マイペースすぎっ!
最高潮にドキドキする場面で、最高潮に笑った(PubでQueenの曲が流れるところ)!
↑涙流しながら、息できへんくなるまで笑ったよ!
「やられたー、そう来るか~!」って感じ。
とにかく笑った笑った。
ホラー嫌いなウチでも全然大丈夫でした♪

あ~、すっごい楽しい一時を過ごしたわぁ。
満腹、満足^^。
[PR]
by tokada11 | 2006-09-30 23:59