つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さっむー

e0015618_11591721.jpg

今日は、バレーボールの練習はなし。
で、バレーボール選手のリハビリを済ませてから、サッカーの練習へ。
秋晴れの良い天気やったのに、
夕方から怪しい雲行きに。
ウチが外に出たら雨が降り出した…(←雨女)。
ウチ、カッパ持ってないんですけど(汗)。
止んでという願いもむなしく、雨は激しくなるばかり。
それなのに、練習は終わる気配がない…。
結局、一時間くらい寒い中雨に打たれて練習終了。
その時点で、ウチはもうビショビショ。
髪の毛はワカメ状態で、パンツまでぬれてたもんねー(爆)。
手はかじかむし、もう大変!
アイスバッグを作るときはもう拷問のようでした…。

これからの季節、寒さが厳しくなってくるもんね。
防寒をしっかりしないとと、心引き締まる日でした…。
あ、そのまえにカッパ買わな。
[PR]
by tokada11 | 2006-09-29 04:36 | ライフ