つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

感動!

今日は、2週間ぶりに買い物に行ってきた。
ウォールマートに行く前に、
この前T君に教えてもらったお店に行った。

この店な、スゴイねん!
何がスゴイって、この店、肉を薄切りにしてくれるねん!!
アメリカは肉は安いけど、売ってるのって大抵ブロックでデカイねん。
だから、肉をスライスしてくれる店は貴重なのです。

今日は取りあえず、豚肉と牛肉を400グラムずつスライスにしてもらった♪
生姜焼き?野菜炒め?豚しゃぶ?
あ~、何にして食べよっかな~。
こっちに来て4年半、肉に関して随分と不自由な思いをしたけど今日で開放されたよー。
ああ、うれしーい^^。
[PR]
by tokada11 | 2006-09-28 22:18 | ライフ