つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Hawaii in Terre Haute!?

先日ハワイからコメントを頂いたので、それにちなんで今日はHawaiiネタをひとつ。
って本当はもっと前に投稿しようと思ってたやつやねんけど…。

7月にテレホートに新しく出来たレストラン"Cheeseburger Paradise"。
興味津々で行ってきました。
巷のうわさによると、どうやらハワイから来たらしいです。
「テレホートにハワイ!?全然合わへ~ん!」って思うでしょ?
うん。ホンマ合わへんねん(笑)。
中西部の片田舎に突然現れたパラダイス、まさに蜃気楼のよう。
e0015618_1310515.jpg
e0015618_13104347.jpg

でもね、店内に一歩足を踏み入れると、ハワイア~ンな雰囲気がここがテレホートやというのをつかの間忘れさせてくれます。
(よ~く店内を見渡してみると、即席で作った感じも否めないけど、そこは目をつぶって…。)
店員も心なし陽気な感じがしました(ホンマ?)
e0015618_13114573.jpg

チーズバーガー・パラダイスって名前やけど、
チーズバーガー以外にもメニューあった。
ウチは、今回なんとかかんとかってやつを注文してみた(名前全然覚えてない)。
↓こんなの。
e0015618_13125853.jpg

肉はジューシーで美味しかった。
でも、バンはちょっと油っこかったなぁ。
んで、フライドポテトはごく普通やった。

連れが食べたのは、mini cheeseburgerってやつやったかな?
ちっちゃなチーズバーガーが6個くらいやって来た。
ちなみにこの店はスウィートポテト・チップスってのもあって、
フライドポテトかスウィートポテト・チップスのどちらかを選べるようになってる。
スウィートポテト美味しかった^^。
e0015618_1313943.jpg


あとね、いろんな味のフローズンが混じった美味しそうな南国風カクテル?のようなものがあって、全部の味の味見をさせてくれた。
それも一味ごとに小さなカップに入れて。
アルコール抜きやったけど、酒に弱いウチにはよかった♪
サービス良すぎやね。
結局、味見だけで満足&満腹になってしまって注文せんかったのが申し訳ない…。
e0015618_1314152.jpg


味はまあまあやったけど、ハワイアンな雰囲気を楽しみにまた行きたいかも~と思うレストランでした。
[PR]
by tokada11 | 2006-09-07 23:51 | グルメ