つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Brown County

今日は、高校のVersityのフットボール・ゲームのために、Brown Countyまで行ってきた。
ここは結構遠くて、バスで片道2時間以上かかった。

試合は、小雨の降り注ぐ中、第4クオーターまで0対0の両者譲らぬ攻防。
このまま、延長戦までもつれ込むかと思ったら、
残分2分半でWest Vigoがタッチダウン!
これで勝ったと思ったけど、何が起るか分からないのが高校生。
あれよあれよという間に、相手チームにどんどん攻め込まれて、残分9秒でタッチダウンされて同点に追いつかれた。
結局、延長戦。
延長戦は、相手チームからのオフェンスで始まって、いきなりタッチダウンを奪われた。
次の、West Vigoのオフェンスでタッチダウンできればもう一回チャンスがあったけど、
結局タッチダウンできずに試合終了…。
うーん、悔しいなぁ。
勝てた試合なだけに悔しい!

結局試合が終わったのが夜の10時半。
家に帰ったのは、深夜1時でした。
明日は朝からクロスカントリー大会で働くので今日はもう寝ます。
おやすみ~。
[PR]
by tokada11 | 2006-09-01 23:40