つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

INDIANAPOLISへ

今日はアメリカはLabor Dayで祝日。
日本で言う、勤労感謝の日。

で、Sさんと朝からインディアナポリスまで行って来た。
昼過ぎには帰らなあかんかったから、あんまり時間がなかったけど、
集中して買い物できたから満足満足^^。

まず、Keystone Mallをぶらぶら。
ウチのお気に入りのお店、Crate & Barrelで小さめの楕円形の白いお皿2枚と醤油さしを1個ゲット。

お昼は、韓国料理を食べにMAMA'S HOUSEへ。
ウチはカルビを食べた。
肉が柔らかくて美味しかった~。
しかも、韓国料理って漬物の小鉢が沢山ついてきてお得な気分にしてくれる。
Sさんが分けてくれた豆腐の何とかっていうのも美味しかった~。
お腹パンパンになるまで食べたけど、結局食べきれずに残りはお持ち帰りにした。
(帰りの車内は強力キムチ臭が充満しとってちょっと辛かった)

最後に行ったのは、TRADER JOE'Sっていうオーガニック食品を主に扱うスーパーマーケット。
ここに行くのが、今日一番の目的やってん。
初めて行ったけど、ここ良いよ~。
そんなに大きくない店やけど、品揃えが良い。
オーガニックのパン、チーズ、生野菜、果物、冷凍野菜&果物、冷凍魚介類、スウィーツ、アルコールとかが手ごろな値段で手に入る。
ウチは、パン、冷凍ベリーミックス、冷凍インゲン&ペッパー、冷凍ミートボール、まぐろ、サーモン、豆乳、スウィーツ等を買って大満足。
リピーター確定です。

今日は良い気分転換できたわー。
明日からまた頑張ろっと^^。
[PR]
by tokada11 | 2006-09-04 23:25 | ライフ