つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テスト明け

今日はResearch Methodのクラスがテストでした~。

疲れた頭を癒そうと、
ランチはSさんと、Dice氏お勧めのインド料理の店へ行ってみた。
(なんと、この店はガススタの中にあります。)
オーソドックスなチキンカレーを買ってみたけど、これが結構イケル!!
しかも、ライスとナンがついててニ度お徳。
これはハマリそう^^。
これから色んなメニューにトライしてみよっと。

夜はクラスメイトのお誘いで、ピザを食べながら映画観賞。
HOSTELっていう映画を観てんけど、これホラーやった…。
ウチ、ホラー系は超苦手やのに(汗)
でも、この映画、拷問が沢山出てくるねん。
だから、「怖い」と言うようり「痛々しい」映画やった。
ずっと肩に力入ってたから肩こったわ。
次は平和な映画が観たいなぁ^^;。

あと、明日あたりに自分のカバーするスポーツが発表される模様。
高校に派遣されるのは分かってるねんけど、どこの高校になるんかなぁ~。
ちょっとドキドキです^^。
[PR]
by tokada11 | 2006-07-20 23:52 | 娯楽