つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本に帰ってました~

6月13日から日本に帰ってました~。
日本で遊んでくれたみんな、ありがとう!!

家族、親戚を始め、
中学、高校、大学、昔のバイト、ISUの友達、
今年のOIUの海外研修に参加した子達、
そして、現在のAT部の部員達、
と沢山の人に会えて、すっごい楽しかった~。
みんなの変わっていない良いところ、
変わった良いところを沢山見てホンマ元気づけられました!

3週間っていう短い期間やったけど、
かなりエネルギー充電できた~♪

全部の出来事を書くと大変なので(lazy)、
写真でちょっと思い出を残したいと思いま~す^^。
(写真は近々アップします!)

まずは出発してすぐ、インディアナ上空。平地に畑だらけ。
e0015618_19444187.jpg

笑える機内食。
間違い探ししてみてください(間違いは二つ)
e0015618_19541657.jpg

日本近づいてきたー。
一度行ってみたい白神山地上空(多分)。
e0015618_19492015.jpg

四国上空。
e0015618_19585757.jpg

続きはまた後ほど…
[PR]
by tokada11 | 2006-07-04 15:21 | ライフ