つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

海は広いな大きいなっ♪

最近、海がとても恋しい私(私は海っ子)。で、海の禁断症状を凌ぐために、今日は午後からハワイアンなDVD、『50 First Dates』と『Lilo & Stitch』を立て続けに観た。その後、ハワイアンなCDも聴いてみた。ちょっと緩和されたかと思いつつ、もっと海に行きたい気分になっただけやった。まあ、今すぐには無理としても、行く行くは海のあるところに住みたいなぁ。海が無いと窒息して死んでまいそう(って私は魚?)。故郷を離れて気づくもんで、ええところに住んでたなぁ~って今頃思うわ。海と山があって、都会にも近いけどそんなゴミゴミしてなくて。ちゃりんこで海岸まで行ってボーっと出来るし。魚も美味しいョ!あぁ~、ええとこや明石(故郷自慢)。どんなに“イナカ”と揶揄されようとええとこです。一度はおいでと。海が見たくて、8月中にフロリダのClearwaterってとこに行こうかと思ったけど金欠で断念。ということで、やっぱりこの夏はDVDとCDで凌ぐしかなさそうやな。いつになったらホンマの海が見れるんやろ~??? 切望してます。だれかタダ(or 低コスト)で海連れてってくれへんかなぁ~。
[PR]
by tokada11 | 2005-07-31 13:19 | ライフ