つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

模様替え

今日は、朝っぱらから突然部屋の模様替えをすることに。
なんで突然模様替えなんて思いついたかというと、
最近めっきり暑くなって、ベッドルームに居ると汗だくになるから。
温度調節が利くリビングルームにできるだけ長く居れるように模様替えを決行したのです。

色々と家具を動かしてみたものの、
結局、勉強机をベッドルームからリビングに移動して、
リビングにあった自転車をベッドルームに移動して、
リビングのソファーを東側の壁ギリギリまで寄せただけで収まった。
この新しい配置だと、
ソファーに座ってると、嫌でも勉強机が視界に入る。
なんか「勉強せなぁ~」ってプレッシャーを感じるわ(汗)。
ただ、TVが机の隣にあって、
机に向かってるときもついついTVのスイッチを入れてまうから
あんまり意味ないかも(笑)。

本当は、ベッドもリビングに移動したいくらいやってんけど、
さすがにそれは止めといた。
でも、真夏になったらベッドもリビングに持ってくるかも…。

ま、とにかくこれでしばらくは暑さをしのげるでしょう^^。



今日は今年初めてスイカを食べた☆
ウチの大好物!!
真っ赤で甘~くて美味しかったぁ。
あ~、シアワセ^^
e0015618_817174.jpg

[PR]
by tokada11 | 2006-05-28 19:16 | ライフ