つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

相棒

e0015618_10413029.jpg

今日はウチの溺愛する相棒の紹介です^^。
ウチの相棒はオスやのに、名前がミミ。
なんでかって言うと、ウチはずっとミミがメスやと思ってたから!
オスやったら「コテツ」って名づけようと思っとったのに…。
だから、最近ミミは改名してミミコテツが本名なのです。
ニックネームはミミのままやけど。
あ、ちなみに「ミミテツロウ」の方が良いという意見もある…。
年齢は推定2歳半くらい。
性格はいたって温厚で怖がり。
趣味は寝ることと食べることと穴掘り。
特技は“見てないフリ”…。
運動はニガテです(汗)
なので、下の写真のようにちょっとコロコロしてます。
(シャンプーするとめっちゃ小ちゃくなるねんけど…)
e0015618_10535190.jpg

外に連れ出しても、すぐにケージに戻りたがる。
↓扉の閉まったケージを恨めしそうに見つめるミミ。
e0015618_1110228.jpg

散歩に行っても木陰でのんびりが大好き。
e0015618_10371139.jpg
e0015618_10372113.jpg

あ、あと毛繕いは日課です☆
これがカワイイ^^。
e0015618_10362440.jpg

脚を大広げで寝そべったら、完全にリラックスしてる証拠。
大胆なポーズです。
敵に襲われたらまず逃げられへんやろうなぁ。
e0015618_10364717.jpg


そんなこんなな、カワイイ奴です。
どうぞ今後お見知りおきを。
[PR]
by tokada11 | 2006-05-21 22:21 | その他