つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

良~い湯だな~♪

セメスター中って結構時間に追われてることが多いから
もっぱらシャワーばっかりになってまうねんけど、
休みになるとお風呂にゆっくり浸かる時間が増えていいな♪

で、長湯のお供と言えば、入浴剤!
何種類か常備しとう中から、その日の気分に合ったのを選びます。
今日は、カネボウ薬用入浴剤「旅の宿」から湯沢(山桜の香り、乳白色)をセレクト。

実は今日、ノースジムで(ウチなりに)激しくworkoutしたら
ウチの脚は生まれたてのバンビちゃん状態になってしまった(ブルブル)!
で~も~、「旅の宿」がエエ仕事してくれました。
山桜の香りに包まれながら、Norah JonesのCDかけて、本を読むこと1時間半。
あ~、極楽。
お風呂から上がると、あ~ら不思議。
体が軽くなってる~♪
脱バンビちゃんです。
これで明日もがんばれそう(明日はCVするつもり)。

お風呂バンザ~イ。
[PR]
by tokada11 | 2006-05-16 23:02 | ライフ