つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

UCLA - Day 8 (最終日)

研修はまだ半分過ぎただけやけど、ウチは今日が最終日。

今日は午前はコア・トレーニング、午後はプライオメトリクスの授業やった。
午前、午後と同じ人が教えてくれてんけど、この授業はめっちゃ面白かった!!
ウチの頭の中で鐘が鳴りましたっ☆
自分のやりたいことはなんとなく分かっててんけど、この授業を受けてでハッキリした。
今は内容については触れへんけど、とにかくこれについてもっと調べてみよう。

あと、午後の授業が終わった後、ビッグ・サプライズがあってん!!
なんと、みんながウチのためにスピッツの『空も飛べるはず』を歌ってくれてん(しかも輪唱&指揮者付き)。
そんでみんなからの寄せ書きがはさんであるファイルとルーズリーフ(←勉強しろよってこと)を記念にくれてん~。
もう、嬉しすぎて思考回路シャットダウン。
嬉しくて嬉しくて18人全員とビッグ・ハグしてきた(笑)。
でもなー、それくらいホンマに感動してん!
んで、最後の締めは胴上げやった(笑)
帰りの飛行機でみんなからの寄せ書きを読んでんけど、
一人怪しく、ニヤニヤしながら読んだもんね。

それにてもホンマに今回の研修は収穫が多かったわぁ。
忙しい時期やから、行くのめっちゃ悩んだけど行ってほんまに良かった。
未来の私像がちょっとクリアになったしね。
研修に呼んでくれた日本の先生方と、「お姉ちゃん、お姉ちゃん」って言ってなついてくれた学生達に大感謝!!
そんで、研修に行かせてくれたローリーや他の教授達にも大感謝!!
みんな、あーりーがーとーー。
[PR]
by tokada11 | 2006-03-01 14:03 | Athletic Training