つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

悪いことの後の良いこと

今日はごっつい悲しいことがあった。これはもうどうしようも無いことやねんけど、やっぱり落ち込んでました(います?)。でも神様は公平。悲しいことのあとには良いこともちゃんと用意しておいてくれる。
良かったことは、今日久々にエ○ザスバイト仲間のMちゃんとメッセンジャーで話したこと。初めてMちゃんと会ったのはバイトの研修かな?彼女はフロント担当で私はマシンジム担当。Mちゃんは当時音大に通っててピアノの達人ですっごいおしゃれさんで美人で、スポーツとは縁が無いって感じで、反対に私は運動しか脳がないって感じやった。このまったく正反対な二人がなんか縁あってお友達に。まあ、Mちゃんはごっつい素直で訳隔てなく人に接することが出来る子なのが要因だな。しかも好奇心旺盛。未知の世界に生身で体当たりするようなチャレンジャーです。見た目と性格のギャップが私は好きだな☆う~ん、小豆島海水浴旅行や信州スノボ旅行が懐かしい。
で、今日すっごい久しぶりに喋った訳です。ほんと長い間話してなかったから、Mちゃんの生活も色々と変わってた。でも、すごい色んなことに頑張っててかなり尊敬。ピアノの達人が、今や身体障害者の国体役員&スイミングのコーチになったそうな。○○へ移住するという野望…いやいや夢もあるらしい。早く実現するといいなぁ。そしたら絶対遊びに行くもんね~。今後が楽しみな彼女です。ちょっとしか話す時間なかったから、全然自分の事とか話す時間なかったけど、Mちゃんと話してるだけでなんだか気分が軽くなったわ~。やっぱり持つべきものは友ですね。
[PR]
by tokada11 | 2005-07-21 13:15 | お友達