つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

vs. Drake University

今日は、女子バスはDrake Univ.と試合でした。
延長2回の接戦の末、92対87でDrakeをくだしました~。
そして、この試合でガードのメルが個人得点46点をたたき出し、ISU女子バスの個人得点歴代記録を破りました。
スゴイね!
よく頑張ったね!!
土曜日はCreighton Univ.と試合です。
MVCゲームもCreighton Univ.との試合が終われば折り返し地点です。
今まで対戦したMVCのチームとまた対戦します。
どのチームも、負けた経験を生かして色んな対策を練ってくると思うけど、
ISUのリズムを崩さずに乗り切って欲しいです。

なお、最近は隔週で一週間に2回アウェイゲームが入っているので、
アウェイゲームが2回入っている週は、
チームは水曜日から日曜日まで帰って来ません。
つまり一週間の半分以上居ません。
そんなときは、ウチは居残りです。
寂しいです。
早く帰ってきて~。
[PR]
by tokada11 | 2006-01-26 04:37 | Athletic Training