つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

宝の山ならぬ・・・

自分で言うのもなんですが、ウチの部屋の中はいつも片付いてるほうです。
散らかすと片付けるのが面倒くさいから散らかさないんですっ。
なのに今、我が家はめっちゃ荒れ放題。
理由は簡単。
最近忙しいから。
特に、洗い物がヤバイヤバイ。
というのも、今極貧なのでほぼ毎食自炊なんです。
なので、毎食なにかしらの洗い物がでるんですよね。
それなのに、食器を洗う時間が無い!
おかげで、ウチのキッチンは今、洗い物が山積みになってて目の当てられない状態。
あまりにも洗い物が溜まってて、
どこから手をつけていいのかわからず右往左往。
もう、ただオロオロするばかり。
シンクの前に立ってみるものの、食器の山を見て怖気づき退散ってのを繰り返すこと数回。
さらに追い討ちをかけるように、ここぞとばかりにウチのおチビちゃんが家の中を荒らしています。
こんな洗い物とゴミに埋もれた生活なんて嫌や~。
「日曜日さえ乗り越えたら…」と毎日念仏のように心の中でつぶやいてます。
明日を乗り越えたら、絶対キレイにするもんねっ。
[PR]
by tokada11 | 2006-01-21 20:30 | ライフ