つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ボーリング

今日はT君とNさんとボーリングへ行った。ボーリングなんて超久しぶり。前にやったのはいつやったっけ???あまりにも前過ぎて自分が右投げだったか左投げだったかさえもよく覚えていなかった。正直に言いますが、私ボーリングは苦手。原因は、ノーコンな上に集中力が足りないと思われます。いっつも出だしは好調で尻つぼみ。今日の最高スコアなんて100やったもん。しょぼしょぼやなぁ…。まあ、自分のことはさて置き、Nさんは、久しぶりのボーリングやったためか、最初は調子が出なかったものの、ゲームを重ねるごとに本領発揮。最後の方はやたらとストライクとか出してて一人トップをひた走ってました。羨ましい!更に、T君がミラクルプレーをやっちゃいました。明らかにガーターに落ちたボールが『ピョンッ』って跳ね返ってレーンに戻って2本もピンを倒していった。ガーターにボールが落ちた時点で、T君なんてレーンに背を向けてたのにな~。いや~、あれは笑えた。ガーターに落ちたボールがレーンに戻るなんて初めて見たわ。なんかボールが生き物みたいやった。できることなら、また見てみたいなぁ~。ってな訳で、好プレーあり、珍プレーありで、ボーリングもたまにはいいね!今度はもっとハイレベルな戦いが繰り広げられるようにがんばろ~☆
[PR]
by tokada11 | 2005-07-19 15:13 | 娯楽