つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気が抜けた?

今朝、姉やんが日本への帰途につきました。フライトは朝7時。ってなわけで、テレホートを早朝の4時半に出発。朝日が昇るのを眺めつつI-70をドライブすること1時間ちょい。車は予定通り、6時前に空港に到着。ほんとはスタバでお茶でもしてから別かれるつもりやってんけど、人が多かったから、チェックインしてから念の為そのままゲートへ。なんか慌く姉やんはゲートの向こうへと消えていきました。ということで、姉やん、七夕とともに上陸して嵐のように去って行きました。なんか帰っちゃうとちょっと寂しい(…かもね?)。
それにしても、さすがに朝早かっただけに帰りのドライブは睡魔との戦いでしたわ。車内での一人カラオケ大会も効果無く、眠くて眠くてほっぺたを自分でビシバシ殴りながら(怪しい?)、なんとかかんとか帰ってきました。もちろん帰ってからは、即効リビングのソファーで寝直したよ。昼頃起きてからはず~~~~~っとTV見ながらカウチポテトになってました。これはまさしく気が抜けた状態でしょう。いかんいかん、明日からはまた気を引き締めてがんばらねば…。
[PR]
by tokada11 | 2005-07-17 05:55 | ライフ