つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バトン

随分前にべりんから回ってきたバトン。
遅くなったけど、いっちょやってみましょう。
ちなみに、これウチにとって初バトン。

【すべて40字以内で答えなさい。】
1.自信をもって扱える道具をひとつあげて下さい。
   はさみ

2.前世があるとしたら、自分は何だったと思いますか?
   三年寝太郎

3.草原、砂漠、岬、広場、洞窟、川岸、海辺、森、氷河、沼、村はずれ、島、何処が一番落ち着きそうですか?
   岬、海辺、森、島  (一個しか選んだらあかんかったんかな?)

4.白という言葉からの連想をいくつか話して下さいませんか?
   ご飯、パンツ、雲、雪、無罪、降参

5.もしできたら「やさしさ」を定義してみて下さい。
   十人十色

6.一日が二十五時間だったら、余った一時間を何に使いますか?
   うーん、ベタやけど睡眠に使うかなぁ。それか気づかへんうちに1時間過ぎてそう。

7.現在の仕事以外に、以下の仕事のうち、どれがもっとも自分に向いていると思いますか?
 指揮者、バーテンダー、表具師、テニスコーチ、殺し屋、乞食。
   表具師   

8.どんな状況の下で、もっとも強い恐怖を味わうと思いますか?
   真夜中に電気無しでトイレに行くとき。

9.きらいな諺をひとつあげて下さい。
   正直者が馬鹿を見る

10.あなたにとって理想的な朝の様子を描写してみて下さい。
   自然に朝早く目覚めた朝

11.目的地を決めずに旅に出るとしたら、東西南北、どちらの方角に向かいそうですか?
   南かな~。海を求めて。

12.子どもの頃から今までずっと身近に持っているものがあったらあげて下さい。
   MONOの消しゴム。

13.大地震です。先ず何を持ち出しますか?
   ここ(テレホート)で大地震に遭うなら身分証明書(パスポートとか)と防寒着。

14.宇宙人から『アダマペ プサルネ ヨリカ』と問いかけられました。何と答えますか?
   「え?なんて???」

15.あなたの人生における最初の記憶について述べて下さい。
   「おんぶ~」と泣き叫びながら道端に座りこんでる自分。

面白くない回答やけど、正直に書いたのでしょうがない(開き直り)。
このバトン、誰に回そう…。
このブログ見てる人って少ないからなぁ。
とりあえず、以下の方々よろしく☆
  まぁ
  電気屋の息子@Hawaii
  Dice 
[PR]
by tokada11 | 2005-12-29 21:30 | その他