つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不吉な予感?

今日とうとうやってしまった。
何をしたって?
今朝、テストを受けに行く途中に道端で滑ってコケた…。
まー、冬の間に絶対一回はやるやろうと思っとったから予想範囲内やねんけど、
テストを受けに行く途中で滑るってなんか嫌じゃない??
スベル、コロブ、オチル…。
敏感な私♪

嫌な予感を的中するように、
クリニカルのテスト今までで一番手ごわかった。
BOC Examを意識した内容になってて、
筆記は長かったし、細かいとこまで突っ込んだ問題もあってビックリ。
口頭試験は内容的には難しくなかったけど、
試験官が3人もおって緊張した!
緊張してお約束の“Bilaterally"っていうの忘れたことに終わった後で気づいた。
あ~、アホアホ!
でも、まぁ全体的にはなんとかるでしょう。

あとね、Pathophysのテストも受けてきた(昨日は間に合わなかった)。
TherexのTake home examとPathophysのペーパーの方がやばいから
強引に今日終わらせた感がぬぐえないけど、
過去問題から沢山出てたからこれも大丈夫でしょう。

今日はTherexのTake home examを終わらせて
金曜日までにペーパーを終わらせる予定。
ペーパーはアウトラインを作って以来今まで避けてきたけど、もう逃げれない。
崖っぷちだ~。
ドラえもん~、なんか良いアイテム出してよ~(のび太風)。

ちなみに、今、ドラえもんの画像をGoogleで探しとって見つけてんけど、
こんなドラえもんやったら、頼み事なんてできへんかも~。
笑えるからお暇な人はのぞいてみてね♪
(パロディー系ドラえもんのとこを見るべし☆)
[PR]
by tokada11 | 2005-12-13 06:47 | ライフ