つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気合いれな~

この前降った雪がまだ地面にたっぷりと残ってるテレホート。
そんな中、今、素足にサンダルという軽装で外にゴミを出しに行ったら
雪の中に足を突っ込んでめっちゃ寒い目にあった。
もう少しでショック死寸前。
危険危険。
寒さにごっつい弱いのでもうちょっと気をつけないとね~。

ところで明日はBiostatsのテストがひとつ。
あとPathophysのテストも明日受けてしまおうかと投げやり気味。
(Pathophysのテストは来週のいつ受けてもOK)。
もう何回もファイナルを経験してきているわけやけど、
ファイナルってほんまにストレスフル!!
セメスター中は毎日ストレス一杯やけどさ、ファイナルはストレスもピーク。
いつも頭の毛が抜けるかと思うくらいストレス感じちゃう。
(って実際には抜けてないけど、多毛なので少し抜けたほうがいいかも)
なのに、何故か今回は危機感があまりない・・・(汗)。
危機感がないのは、テストに慣れたからなのか
単にヤル気がないだけなのかそれは不明…。
でも、危機感がなくてもやらないといけないことはたんとあるわけで
自分に鞭を打って頑張るしかないね。
勝負の一週間が始まります。
[PR]
by tokada11 | 2005-12-11 10:51 | ライフ