つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

vs. University of Wisconsin - Green Bay

今日はHulman Centerで試合があった。
対戦相手はUniversity of Wisconsin - Green Bay。
この前のUCONN戦では実力を出し切ることなくコテンパンにやられて、
まだ嫌なイメージが残ってた。
しかも、今ISUはケガ人や病人が続出中で
練習もなかなかみんな揃ってできない状態。
今日の試合も終始リードを保つものの
前半の半ばまでなかなか点差を引き離せずにイライラ。
でも、ケガしてる選手も病み上がりの選手もみんな今出来る状態で頑張った。
前半の最後にはいつものISUらしいリズムが出だして、
一気に敵チームを引き離した。
しかも、いつもウチがトリートメントしてるシューターのLisaが
UCONNでのうっぷんを晴らすかのようにシュートを決めまくった!
自分がトリートメントしてる選手が活躍すると嬉しいね~!
Lisaがシュートを決めるたびにLoriが
“That's your daughter!!”ってウチに言ってきたり、
回りの人に“That's her(ウチのこと) daughter!!”って言ってて
なんか恥ずかしかったけどやっぱり嬉しかった!
最後は100点ゲームには達しなかったものの98対59で勝ちました~!
今日勝ったので、ご褒美に今週末はオフです。
やったね~。
[PR]
by tokada11 | 2005-11-18 00:58 | Athletic Training