つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

また、やっちまった…

今朝、学校へ行くとき昨日落とした傘を見つけた。
泥んこになってたけど見つかったからよかった。

ところで、ウォールマートに例のシャンプーを取りに行ってきた。
お客様カウンターに行って無事シャンプーをゲット。
よかったよかった。
その後、週末にまた買い物に来ないで良いように、
来週分の買い物をすることに。
食料品や化粧品など7点をお買い上げ。
「これで週末は買い物にいかへんでいいわ~」ってちょっと余裕。
で、家に帰って買い物袋を見てみると…、
例のシャンプーが入った袋と牛乳が入った袋しか持ってない(汗)。
ん?ほかの6点はいずこへ???
はい、そうです。
ウォールマートに忘れてきました…。
これは、まさしく「ありえへ~ん」な状況ですね。
アホすぎて笑えない。
不幸中の幸いは、忘れてきたものが生ものじゃなかったことかな???
なんにせよ、また取りにいかなあかんやん…。
もー、 何やってんねやろ~。
自分のアホアホ~!!!!
[PR]
by tokada11 | 2005-11-16 00:35 | ライフ