つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あ~あ

今日は突然トルネード(竜巻)が来た。
コンピュータ・ラボでリサーチペーパーの為の文献を探しとう途中に、トルネード警報が鳴り出して強制的に非難させられた。
デスクトップに見つけた文献を保存しとってんけど、保存場所を替える時間もなくシャットダウンせなあかんくて、頑張って見つけた文献が全部おじゃんになった…(涙)。
「この部屋は閉めるから、みんなトイレに非難しろ!」とか言われて(何でトイレやねん!って突っ込みたくなるよね?)、何時来るか分からないトルネードをトイレで待つのは嫌やったから帰ることに。
警報がウーウー鳴ってるし、空は怪しい緑色で怖かったから、
ダッシュで車を停めてるところまで行ったら、折りたたみ傘を落としたらしい。
・・・ついてない。
車を運転してたらどんどん天候がやばくなってきて、
アパートに着く頃には車の前が見えないくらい雨が降ってきたけど、
なんとか無事にアパートに到着。
その後30分くらい一階のロビーで避難してやっとこさトルネードは去った模様。
あ~、なんかトルネードに振り回されて疲れました。
文献を返して~ってカンジ。
またやり直しだぁ・・・。
あーあ。
[PR]
by tokada11 | 2005-11-15 09:44 | ライフ