つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一日は何時間?

今日はBiostatsのテストがあった。
なんかクイズのようなテストで気が抜けた。

ところで、1日が48時間あったらええのになぁなんてよく思ったりするワタシ。
そしたら、もっと色々と自分の好きなこと出来るのにって思うわけです。
でも、この前誰かとそんな話しをしとった時にその人が
もし1日が48時間あっても、余分に出来た時間も絶対に勉強とか仕事とかに使ってしまうから自由時間は増えないだろうみたな事を言っててなるほどな~って思った。
それなら48時間もあったら拷問になってまうよな…(怖)。
なので、やっぱり1日は24時間でいいね。
それよりも現実的にもっと時間の使い方が上手くならないとね。
これが難しいんだけどさ。

あ、ところで今日はハロウィーン☆
この前、郵便局に行ったら入り口がハロウィーン風にデコレーションされとってんけど、正直言ってなんかゴミが置いてあるのかと・・・(汗)。
e0015618_1159345.jpg

[PR]
by tokada11 | 2005-10-31 09:49 | ライフ