つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10時間耐久レース

今日はBOC ExamのためのDiagnostic Testを受けた。
来年の試験に向けて、自分の得意・不得意な分野を分析するってのがこのテストの目的らしい。
んで、8時間くらいかかるわよってテストの作成者であるDr. Stemmansに言われとったけど、ウチは10時間かかったよ…。
全部で580問!!
50問解くのに1時間かかった。
昼の1時から始めて終わったのが夜の12時半。
ちなみに出来はというと、う~ん、どうなんでしょ?
「あ~、これ授業でやったの覚えとう。…でも肝心の答え忘れた。」
ってのが結構あった(汗)。
やばいやばい。
しっかりやったことを覚えとかないとね~。
でも、今は頭ん中空っぽ。
げそっ。
明日からまたばんがる。
ん?
いやいやガン晩ル。
ん??
じゃなくて、頑張る!
ふ~、お疲れです(笑)
[PR]
by tokada11 | 2005-10-16 10:43 | Athletic Training