つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRING THE NOISE!!!!

e0015618_3402969.jpg

今日の公開Scrimmageは沢山の人が来てくれてビックリ。
誤解の無いように言っとくけど、
上の写真は準備中に取ったArena(Hulman Center)の写真やからあんまり人がおらへんけど、Scrimmage中はもっと人が居ってんで~。
カメラのバッテリーが切れて良い写真が撮れんくて残念。
ところで、Scrimmageってなに???
って思っとう人もいると思うからちょっと説明。
Scrimmageって練習試合とか紅白戦みたいなもの。
普段からよく練習中にScrimmageはやるけど、
今回のはいつもとはちょっと違うねん。
今回の目的は、雰囲気を本番に近づけた状態でScrimmageをすること。
だから、観客、レフリー、オフィシャル、チアリーディング、DJ(←ラジオのね)も本番と一緒の状態にしとった。
対戦相手は女子バス専属の練習台の男の子たち。
試合は全体的に荒削りながらも
メリハリのある試合転換ができて合格点の模様。
怪我人も居らんかったし、良かった良かった。
そういえば、練習試合にも関わらず
観客の人達がめっちゃエキサイトしっとったなぁ。
途中で、観客の1人がオフィシャルのマイクを奪って、
「おめーら、もっと練習しろよ!」
って対戦相手の男の子たちに言い放つというハプニングも…。
まあ、今回は男子がターゲットになったけど、
観客は時として選手にとって敵にもなりうるから選手達はタフじゃないとね。
悪いプレーしたら容赦無くキツイお言葉が飛んで来るし。
でもこっちってお金払って見に来るわけやもんな~。
それもありなのか?
なにわともあれ、ヤジにもめげずみんなには頑張ってもらいたいです。

あ、そうそう今日Tシャツもらった~。ラッキー♪今日のScrimmageのキャッチフレーズの"BRING THE NOISE"が背中側に入っとったよ。
e0015618_3411449.jpg

[PR]
by tokada11 | 2005-10-14 03:39 | Athletic Training