つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さんぽ

e0015618_756764.jpg

e0015618_757142.jpg
今日は午後のクリニカルは無し。
んで、宿題のペーパーを昼からやっとってんけど、
パソコン見とったらなんか気持ち悪くなってきたから気分転換に散歩に行ってきた。(ただの現実逃避)
おかげで元気回復。
それにしても、テレホートもだんだんと秋色になってきた。
ウチは晩夏から初秋にかけてが一年の中で一番好き。
あの独特の空気の臭いと涼しい風が良い。
空も高くなって空気も澄んでくるのも良いな。
って分かる???
ウチって感覚で生きとうから説明するのが難しいわ(長嶋監督タイプ)。
で、話しは戻るけど、こっちはウチの好きな季節が短いからちょっと寂しいわ。
なんか気温の寒暖が激しくて微妙な季節の移り変わりを楽しむ暇がないねんよな~。
でも、こっちの紅葉ってすごい鮮やかやからそれは好き☆
(↑赤は赤!黄色は黄色!ってかんじ)
あと、1、2週間もしたらどこもかしこも紅葉めいてくるかなぁ。
そしたらどっかドライブでもいきたいな~。
(さらに現実逃避)

↓おまけ(散歩中に出会ったカモ君たち)
e0015618_758920.jpg

[PR]
by tokada11 | 2005-10-12 07:53 | ライフ