つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

季節の変わり目

e0015618_1449020.jpg

テレホートも着々と秋の訪れを感る今日この頃。昨日なんて気温がいきなり10度以上下がって一気に冬の訪れを感じました。そんな季節の変わり目に、素直にノックダウンを食らった私。一昨日から体調を崩してました。最初は「アレルギー性鼻炎かな??」なんて思っとったけど、どうやら風邪やったみたい。昨日は頑張って学校に行ったものの、熱はどんどん上がるし、関節と筋肉も痛むしで、結局Morning treatmentの途中で撤収…。家に帰って熱を測ったら39度近くあった。ほんとは、この思いがけず出来た時間を来週のテスト勉強に当てようと思ってんけど椅子に座るのも辛くて結局夕方まで寝とった。そしたら、それが功を奏したのか随分と熱も引いてかなり楽に。こころなしか頭もすっきりしたような気がした。やっぱり体調の悪いときは無理したらあかんな。ちなみに、今日はちょっとのどの腫れが残ってるけど、熱はすっかり引いて元気いっぱい。ぶり返さへんように気を付けなな。
[PR]
by tokada11 | 2005-09-30 03:00 | ライフ