つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

買い物

e0015618_15404255.jpg今日は一人で買い物へ。Terre HauteのメジャースポットであるHoney Creek Mall&ウォルマートへ行ってきた。Honey Creek Mallでは、Tシャツ2枚(2枚で19ドルやった)と靴下をChampsでゲット。で、その後はCliniqueLancomeへ。Cliniqueでグロスを買おうと思ったら売り切れやったから、結局古い角質を落とすっちゅうExfoliating Scrubと化粧水Clarifying lotionを買った。いつもはコンビネーションスキン用の#2を使っとうねんけど、店員さんのお勧めで今回はオイリー肌用(#3)にしてみた。『目の周りが乾燥するねんけど』って店員さんに相談したらAll About Eyesのサンプルをくれた。ラッキー^^。Lancomeでは、姉&母お勧めのVitabolicを買おうと思ってたら、Vitabolicはもう取り扱ってないらしい。で、代わりにSENSATION TOTALE っていうのを勧められたから、これもサンプルをもらってきた。これがVitabolicに勝るとも劣らぬ商品でありますように(でもVitabolicよりも高い!)。
  Honey Creek Mallで買い物を終わらせた後は、食料品を買いにウォルマートへ。今日はスゴイ(?)ものを買ってしまった。そ・れ・は・バスケットボールで~す。イェ~イ!「なんでそんなものを…?」と思ってる方も多々いらっしゃるかと思いますが、単なる衝動買いです…。バスケのキャンプで働いて以来、ムショウにバスケがしたくて、というか上達したくて、「ボールがあれば家でハンドリングの練習ができるや~ん」って胆略的に考え付いたわけです。てへっ。果たしてこのボールでレベルアップを図れるのか?乞うご期待?
[PR]
by tokada11 | 2005-07-03 15:59 | ライフ